

前期報告

いつか書こうと思ってたんですが、


とりあえず


新メンバー加入
2回生:ありさ・なおこ・こうた・おが・けいた
1回生:つか・はやし・たかし・かずき・かずま・ふじもん・ひで・ゆうた・しゅん・るぱん・けんご
    ・つっちぃ・つばき・ひろ・おかちゃん・はぎ・しょうへい・たいが・ゆかこ


抜けてる人いたらゴメンなさい


24人も入りました
マネさんも3人入りました
もう一人いたのですが、不祥事により、おなくなりました



お盛んな人らが多そうなので
今後このようなことがないことを願います。



全体で40人以上いますよ
全員の名前を言える人は、いないんじゃないですかね
夏の間に覚えてください




試合の戦評もこれから気が向けば徐々に書く予定です。




その他、飲み会・合コン・イベントはメーリスでお知らせください。



では、そのうち9月の予定も書くんでチェックお願いします。

member

4回生
MACHI ユウヤ タカキ リー ひろし コウ

3回生
のぶ チェンナム ゆうくん アキオ カピ ダイスケさん

2回生
ガッキー ジュンキ よこ だいしゅん くめ タク まさき

1回生
ダイチ ケイ 坪井 タクロー ゴシ
村山 西 にぼ クロ ヤブ ガク だいすけ 

